すると一羽

この池にはあまり人が来ないので、きっと水鳥がたくさんいると思ったのです。
香港網上交友
男は池まで来ると岸に生えた草の中に身をかくして、じっと水の上を見つめていました。
dating in hong kong
すると一羽のカモが、草むらのかげから泳いで来ました。続いてもう一羽がやって来て、二羽のカモは仲良くこちらに近づいてきます。
pour smile ceil
それは、メスとオスのカモでした。男はそっと、弓に矢をつがえましたが、(夫婦だろうか?仲の良いカモを殺すなんて、かわいそうだ)と、思い弓と矢を置きました。
しかし男は、また思い直しました。お肉を食べたがっている、お嫁さんの事を思ったからです。(仕方ない。カモよ、許しておくれ) 男が矢を放つと、矢は真っ直ぐにオスのカモに当たりました。
pour green smile
「それ、当たったぞ!」男は大急ぎで池に入って獲物を拾い上げると、すぐに家へ帰りました。
romantic et bien connu chanson
男はさっそく、お嫁さんにカモの取れた事を話しました。そして、「あすの朝は、カモを料理して食べような」と、言うと、カモをさおにかけて寝ました。
pour red cry
さて、その夜中の事です。男は、さおにかけたカモがバタバタと羽を動かしている音に目を覚ましました。「おや?あのカモが、生きかえったのかな?」
fame dark heaven demon
PR