一緒に食べる

毎年この時期開催されていてる「マキノくらふとまーけっと」に出店されている「dog gluck」さんのおやつです。

dog gluckさんは愛犬の為の安全・安心の手作りおやつ専門店で、食材も無農薬,無添加を選んでおられます。
なので、飼い主も味見をしたり、一緒に食べることができます。(宅配あります)

今日はなんと無農薬のイチゴのシフォンがあり、それは飼い主用に^^;
イチゴの無農薬にはなかなかお目にかかれません。
ほんのりイチゴ風味でとても優しいお味でした。
ワンズにも少しおすそわけはしました。

ワンズが「待て」をしているのはチーズシフォンです。こっちはワンズ用に購入しましたが、飼い主も味見はさせてもらいました。
この他にチーズクッキーも買いました。チーズクッキーはワンズが大好きです。
一緒に食べていたら、とても上品そうな、ふわっふわのワンコさんがこちらを見ていました。

あまりにカワイイので写真を撮らせていただき、ブログでの紹介もご了解を得ました。

PR