独身女性は結局裂

5。あなたには子供がいるとまだあなたの前にたむろし、ちょうどあなたの友人を持つことができます。
何のセントラルパークでぶらぶらしている友人の邪魔になるように、親たることさえない。ベンは、最初の季節とエマに生まれ、第8シーズンで生まれですが、子供も本当に本当のへこみをロスやレイチェルの社会生活にかけたように、非常に便利である。エマのタグのすべての時間に沿ってコーヒーショップになる、とベンは基本的にはロスの先妻の問題(たとえロスは彼が何をしました。偉大なおとうさんについてのすべての時間を話しました)
6。ペットの猿を有するニューヨーク市に完全にである。
ニュース速報:それはない。ほとんどの愛玩の親しみやすいアパートで都市で犬のような通常のペットを持っているのは難しいです。我々を得ないニワトリとアヒルを始めました。
7。あなたが通りを歩いて来てニューヨークで会っている資格のあるシングルトンなしではできない。
ああ、これが唯一のケースであるならば。友人のレストラン、喫茶店、で彼らの日付に会った公園と道の真ん中でさえ。さらに、これらの資格のある独身者と独身女性は結局裂かれた消防士であるオランダ人の女の子は、熱いまたは技術の億万長者。友人の一日のほとんどあらゆるエピソードがありました、そして、火口はまだ発明されてさえいません。
8。人はすべて「」に沿って、そこであることを意味していた。
友人に、大きなロマンスのギャングの代から戻って陽気なとロマンチックな瞬間を追跡することができます。ロスはレイチェルに噛み砕く高等学校があります、そして、それの唯一の友人モニカの古いプロムビデオレイチェル・ロスは、常に彼女を愛していたいくらを実現していることをrewatchedしとき。モニカとチャンドラーは、大学での感謝祭休暇中にお互いの気持ちを開発し始めます。がある場合にのみ「1」であるとあなたに話すことができた現実のフラッシュバックします。
9。あなたがあなたが解散した後、友達でいることができます。
いくつかのマイナーなスピードバンプを落とす」レイチェルはブレークの後に!」あらゆるエピソードは、ロスはレイチェルの名前を誤って言ってエミリー-レイチェルとロスが本当にへの彼の結婚式で、彼らの崩壊の後の本当の友人としてではなく、「友人にしようとしないフォークの互いの目」の方法です。多くのカップルがとても成熟していない。
10。あなたの友人が常に永遠にあなたの友人であるでしょう。
何も、友人の間で来ることができなかった。金は、結婚または家族。彼らは、彼らのキーをオフにドロップに直列フィナーレの後さえ、あなたは彼らの友人が常に知っています。悲しいことに、それは必ずしも人々が成長する我々の現実の友情と、他の仕事または社会的なイベントを通して、あるいは、彼らが彼ら自身の家族を失った後に会います。
言い換えると、友人は基本的に理想的な大人の青春期の概念は、あなたの全てのクリークのすべての時間を掛けて、(ほぼ)の両親との(ほぼ)の責任とかわいい男の子の多くはありません。素晴らしく聞こえます-しかし、それだけではフィクションです。
PR