忍者ブログ

現金撮影緊密な関係

陳失敗して米国と中国の間のより緊密な関係を開発するために彼の進行中のキャンペーンの一部としてニューヨークタイムズをdermes 投訴買いました。
彼は新聞のopinionsectionを買って、それは環境保護と慈善事業についての記事で満たすために議論に再点火する願望を表明した。
は、黄再生可能資源利用・グループの創設者、陳は長年にわたっていろいろな慈善の原因に何百万ドルもの寄付とそれがかつてアジアの主要な慈窩輪到期善家のフォーブスのリストの上により多くをしました。
しかし、誰もが陳の派手な寛大さで撮影したものです。
ジェレミー・goldkorn、中国のメディア調査会社単位、ディレクターは言います:“陳は、いわゆる慈善台北とニューヨークで現金の施しを与えることのようにセルフプロモーションのスタントから完全に見える道化です、そして、缶の空気の中国の人々に。」
また、陳goldkorn中国人への「最大の侮辱であることをtweetedしました。」
他の批評家がまじめに彼を連れて陳英語名刺などの不合理に長い文字列の自己aggrandizingのタイトルのリストを見つけることが困難で、中国の最もカリスマ的な慈善家を含む。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R